おうちで在庫処分イベント2日目。 | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。

こんにちは。

大阪市生野区で お子様連れで気軽に参加できる

スクラップブッキング教室 & アルバムカフェを、

開いています、たかはし ですはい♡おんぷ



今日は、おうちイベント2日目でしたおうち



1日目とは逆に、すご~く良いお天気でsunset

めちゃめちゃ暑かったですね汗


中間ぐらいが丁度いいのにな…warawww*



でもでも、今日も沢山の方が遊びに来てくださいましたっっ!




いつも来てくださる生徒さん!

両日、来てくださった方!

小さな赤ちゃん連れで来てくださった方!

お仕事終わりに駆けつけてくださった方!

そして、初めてお会いする方などなどテレパンダ


みなさま、暑い中本当にありがとうございます!!




{6CD024C4-0B42-4539-A754-591BDC5B3EF2:01}

{E82DF550-27A5-46CA-AB2D-631BE5364819:01}

{E576B8AC-23ED-4B41-94DC-F60DB981702D:01}



おうちイベントをしたのは、

初めてだったので、お客さん…来るかな??

と、実はかなり不安だったんです。


生野区の片隅…さようなら

しかも、交通の便がそんないいところじゃないし…


だいたいッ!! 

会館とかならまだしも…いくら教室を

開いてるって言っても、

初めて行く人の家って、なかなか勇気もいるし、

行きにくいですよね…??


勧誘されそうとか…終わった


なんて、思っちゃうのは私だけ??


もちろん!勧誘なんかしませんよッ!!



ほんと、この2日間、想像以上にたくさんの方が

遊びに来てくれたので、すごくに嬉しかったですaya



これを気に、どんな教室かなど、分かって頂けたようで、

今度は講習に来ます!アルバムカフェに来ます!

と、嬉しいお言葉をかけて頂けましたもじもじ



さっそく、明日のアルバムカフェにも

ご参加下さいますいいかも



明日も楽しくアルバム作りしましょうね1



================================

Instagramfollow Me1

気軽にフォローしてくださいね♪


スクラップブッキングやハンドメイドの作品、
フォトサークル、スタジオのお仕事記録などアップしています。
K_KAYO_Oで検索してね♪



================================



私がディスプレイを担当させてもらった

撮影会が7月28日にあります!!

◆7月28日(火)

場所 生野区 ぱんぷりる

フォトグラファー中菜美子さん 

夏の可愛いお写真を撮りましょう~~カメラパシャハート

詳細はコチラ⇒★★★




《ホームクラスのご予約、キット依頼・その他お問い合わせ》


     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ