ラブメモリリースパーティーへGO♪ | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。


こんにちは。

大阪市生野区で お子様連れで気軽に参加できる

スクラップブッキング教室 & アルバムカフェを、

開いています、たかはし ですはい♡


今日は、食材のセミナー予定が…

急な予定…予定というか…? いや事件だな…。

になり、なくなくキャンセルに…。


食にめちゃめちゃ、こだわってるわけじゃないんですけどね・・・。


コンビニだっていくし、市販のパンやお菓子も食べるし、

外食…。

ジャンクフードやレトルト食品だって便利だし

食べちゃうんですけど…。

でも…でも、実は、ちょっと気にしてたりします。


無添加…オーガニックという言葉に年々ひかれるお年頃いいかも

予定があえば、次回こそッ!!!です。




さてさて。

書きたいことがたまっているんですが。


ちょっと、昨日のことを先に~もじもじ



ラブメモリリースパーティーに行ってきました!!!

略して、リリパ。


リリパって何!?って方にちょっと説明。↓

スクラップブッキングを知ってる方は、ご存知かと思いますが、

日本で唯一定期刊行されている、

『ラブマイメモリーズ』というスクラップブッキングの雑誌があるんですね。


この本には毎回、紙一枚で作れる○○というプロジェクトがありまして♪

それを、みんなで集まってワイワイ作ろうではないか~!!

と、言う集まりがリリースパーティーなのです!!

(いろんなところで開催されています。)



昔は主催でそのリリパの開催したりもしてたんですけど、

最近はもっぱら参加側になりましたもじもじ



そして、私は参加させてもらったリリパは、

大阪市内で活動されている大先輩のくにやんさんのリリパ!!!

沢山のあこがれの先輩にお会いでき、またまた

テンションも上がりまくり♪


{0138A8C5-D5E9-47EB-9655-56E022D9E457:01}


{29A879AD-8DFC-469B-B4AB-0F1964DC1CED:01}


{FAD20DED-DABC-4403-AB3F-ECC606BAB54D:01}

いやぁ~~笑った笑った!!

ホンマ楽しい先生なので、リリパもめちゃめちゃ盛り上がり!!

お部屋も広くて、おもちゃもいっぱいなので、

子供たちも自由にのびのびあそんでいましたもじもじ



次回はまた半年後ハート

楽しみです~もじもじぱちぱち



くにやんさん、ありがとうございました☆


でで、作ったものはというと・・・

まだ未完成なのです(笑)

完成したら、またアップします~はい♡


=============================



夏休みのおうち在庫整理イベント!

準備が間に合えば

22日・24日を予定しています。



過去のスクラップブッキングキットも材料もディスカウント~

ペーパーセット、スクラップブッキングアイデア本、

お得なエンベリパック!などなど!!


他講師のキットやフリマグッツもありますいいかも

詳しくはまたご案内しますね。



【ご予約方法】

《ホームクラスのご予約、キット依頼・その他お問い合わせ》


     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ