カフェ。 | ポカンとまんちむ時々小さな巨人。


札幌の特撮好きな友達がフォーゼのファイナルイベントを見に東京きてたので

久々に今日会ってきました^^

本当は仮面ライダーレストランに行こうと思ってたんだけど

予約が取れなかった…><ごめんねぇ…。

なので桐山の元バイト先のカフェに連れて行ってあげました^^


凄い久々にきたけど写真もいっぱい増えてたよ\(^o^)/

一か月前に本人と漫画家の人来てたみたい!


photo:01


photo:02


夏の新メニューも増えてた^^

やっぱりパスタおいしい!!!

ひさびさに「すもも緑茶」頼んじゃった☆


桐山のブログで写真載ってたからみたけどやっぱり同じ車両に乗ってた人本人だよ…

髪型も同じだったし…。◎◎線だし…。

話しかける勇気はなかったけど…ね


やっぱりそっち方面に住んでるんだなーって改めて思っちゃった…!


仮面ライダーで思い出したんだけど

今のライダーに白石隼也くん出てるんだよね?

ドラマの「ホンボシ」から見てて好きだったんだけどまさか主演するとは!!びっくりー

前にサイン入りポラ応募したらなんか当たったんだよなw


ナイトメア@チャンネル-111211_215752.jpg

あぁ懐かしいw今は実家に眠ってますwww

白石くん有名になってほしいなぁ^^



パッケージみてつい買ってしまった…


photo:03



後でこれ食べながらナイトメアのラジオ聞きます!w





iPhoneからの投稿