セルフ大掃除 | 猫たかしファンクラブ

セルフ大掃除

大掃除しながら、テレビROOKIES野球の再放送みたあと、
テレビのだめカンタービレ音符の再放送をみて、小出恵介の
役柄のギャップに驚いたあきぱんだでっす(゜ロ゜ノ)ノ

ヤンキー野球部員中、唯一真面目そうなコだったのに、
チャンネル変えたら、アフロでオカマになっていたショック!

役者さんって、たいへんね。。。(ω・`*)


寝る前に自分の大掃除をしてみたあ吉。

まず、かかとの角質から~~(●´∀`#)ノ〃
角質バスターズ
左の角質ぽろぽろクリームを塗って、クリームが
垢みたいにポロポロするまでこすります。
そうすると角質が柔らかくなるから、スクラッチで
角質をこすって、取れるだけ取ります。

そのあと、おへそ掃除~(。・ω・。)ノ
おへそクリーン
ミントオイルを染み込ませた綿棒でゴマを取ったあと、
アロエクリームをおへそに塗って完了っ(≧▽≦)ゞ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ