ついつい… | 猫たかしファンクラブ

ついつい…

今日は夕方にお出かけしたついでに、
渋谷のハンズに立ち寄ったあきぱんだでっす(*≧∀)ノ

最初に出かけたところの話は明日にでも。。。

ハンズでこまごましたものを買ってたら、腹ペコにダウン
実はあ吉、この二ヶ月「1食置き換えダイエット」を
実行していて、今日は夕飯をダイエットスープに
する予定だったんだけど、あまりにもお腹すきすぎて倒れそうだから、
ハンズ7Fのレストランに行ってしまっただよガーン

ナシゴレンとプリンのセットをいただきましたナイフとフォーク

   

ナシゴレンは数年ぶりに食べたけど、ピンク色の
大根の甘酢漬けが乗っていてびっくり(゜ロ゜屮)屮
ナシゴレンってこんな食べ物だったっけ??
まぁ、油で炒めたごはんを少しさっぱりさせてくれて
それもまた軽い衝撃だったけどね( ̄ー+ ̄)

さて、あ吉、明日はホントにblog家庭訪問できるのか!?