くたびれてるのに。。。 | 猫たかしファンクラブ

くたびれてるのに。。。

昨日も夜遅くてくたびれてるのに、シゴトのあと
美容院に行かざるをえなかったあきぱんだでっす(●д●)

来週、面接に行くことになったのに、髪はボーボー、
根元は真っ黒プリンちゃん。
土日のどちらかに出かける予定もあり………、
うにゃーーーっと一念発起して、行ってきましたっDASH!
(昼間に勢いで携帯予約しちゃったょ汗

6:30すぎに美容院に着き、カラーリングとトリートメントも
しちゃったから、終わったのが20時ちょい前(゜ロ゜屮)屮

「こんな遅くまですまんのぉ、美容師さん…」
美容師さんってタイヘンねしょぼんあせる、って思いましたシラー


帰りにカフェめしナイフとフォーク
カルボナーラを食べた。

足りなかったから、ポテチも食べた。

ポテチの方がおいしかった。てか、絶品!!
甘いポテチがこんなうまいなんて。。。目からウロコだわっ

★読者の方へ★
明日か明後日、参上(予定!?