小春日和 | 猫たかしファンクラブ

小春日和

喉に口内炎ができたから、耳鼻科に行ったら、
「アナタ、風邪ひいてたでしょ?口内炎の後ろにタンが
引っかかってるよ」と先生に言われびっくりした、
風邪の自覚症状がなかったあきぱんだでっす(゜ロ゜屮)屮

アホすぎる。。。ショック!


日曜日、小春日和の しろ。

にゃー「あー、、、ねむ、、、ぐぅぐぅ

座りながら寝てる しろ

約5分後。

にゃー「眠いんだけど、とりあえずいつもの。」

一応、エサを食べて再びベランダで寝た、しろでした。


★読者の方へ★
いつもいつもコメント&“ポチ”ありがとうデスニコニコ
目の調子が本調子ではないのに加え、
私事で心身ともせわしないので、みなさまのところは
長居できず。。。当面、訪問お休みさせてくださいm(__)m
ホントに申し訳ないので、コメント欄もしばらくCloseします。