あけましておめでとうございます🎉
今年も宜しくお願いします。






今年は去年より沢山更新が目標です。
頑張ろう!







さて、新年始まったらこれだよね。
というのは。
たなくじ。











えっ、田中じゃないよ…
太田だよ。
これは良いのか?
悪いのかわからない始めです。







さっきカルディ行ったら。
なんと!
人気ある、食品福袋が残ってた。











四千円でこれだけ入っていましたよ。
袋も頑丈で。
ナッツとオリーブオイルが嬉しいぞ。
写っているのはろこ。
見切れてるけど、エコバッグとノートも入っていましたよ。
人気なのもわかりますね。






そして、福袋はワインと。
31を買ってきました。
ワインは2,200円で3,500円のが入っていました。
特賞はドンペリでしたけど、残念。







という元旦でした!