今日は朝から寒い!
恐らく今シーズンで一番寒いと思われます。
雪がちらついていましたよ。
明日の朝、大丈夫かなぁ?
仕事行かないと。






さて、本日。
この年の瀬に。






これ、買いました。






洗濯機が水漏れして。
しばらくそのまま使っていたのですが。
いい加減買おうかと。
色々見に行って、これに決定。





3人家族で12キロ。
でも温水使える、洗濯機能オンリーなのって。
これしか無いようで。
乾燥機能はいらないので。
あと、設置場所の関係でドラムも無理。








これとも、迷ったんですけどね。
エリ袖を超音波で洗える機能がついてる。
ワイシャツ用に。
でもC国メーカーなので。
やっぱりパナソニック。





年明けの設置です。
楽しみ!









さて、本年もあと少し。
今年もありがとうございました😊
あんまり更新はできませんでしたが。
来年は頑張って書きたいなと思います。




来年は今年より光のある一年になりますように!