今日は朝から晴れ☀️
でも明日から雨のようです。





さて、今日テレビがおかしくなりまして。
楽天NBAを見ていた後。
地上波に入力を切り替えたところ。







画面真っ暗
_:(´ཀ`」 ∠):





どのチャンネルにしてもダメ。
ブルーレイを通してみれば見られるんですが。
テレビがね。
まあ、古いテレビだし。
そろそろ買い替えですね…







で、その後。
1時間くらいして。
それまでブルーレイで録画したNFLの試合を見ていたのですな。
テレビ入力に変えてみたところ。






ふつーに映った
(´∀`*)




なんだったんだろう、アレ。
でも、治ってよかったです。
まだ、頑張っておくれ!






ちなみに今のテレビの大きさは38型。
メタルラックに置いているのですが。
サイズがジャストなんですよね。
ただ、今あるのかなあ。
38型。
みないなぁ。
買い替えの時、どうしようかと思案中です。