今日も朝からうだるような暑さ。
ろこと一緒に学校へ途中まで歩いて行ったのですが。
帰ってくると汗だくでした💦






さて、NBA。
現在プレーオフ1回戦。
毎日4試合もあるので。
見終わらないです…
頑張って2試合かな。







で、今日は。
クリッパーズ対マーベリクス。
クリッパーズの2勝1敗。
夕飯時に見ていました。






4クォーター終了時に同点。
オーバータイムに突入。
両チームとも一歩もひかない好ゲーム。






そして、残り3秒。
クリッパーズ1点リード。
そこで!






ルカ・ドンチッチ
(●´ω`●)






もんげーイケメンで。
まだ21歳の2年目の選手です。
チームの柱なんですがね。
前回の試合で右足捻挫してたのに。
今日出場し。
出てきたのだけでも驚きだったのに。






最後にスリーポイントシュート決めた!
逆転勝ちやで!





さすが、スーパースター!
怪我してても凄かった。
そして、もんげーイケメン。






でも、マーベリクスが勝った途端。
ろこが号泣。
クリッパーズ応援してたからね…






でも。
母はマブズ応援してたわ。
これで。
2勝2敗の、タイ。
よしよし。








最近、中日も調子が良くて。
なかなか楽しい時期です。
1日30時間くらいあったら。
全部の試合観られるのだけどねぇ。
全部みたい。