今日は朝はちょっと曇り。
しかしそのあとは猛暑…
少しでも涼しくなって欲しいです。




そして、なんだか左手の親指の付け根が痛い…
突き指かなぁ。





さて、ろこは今日終業式でした!
ということは。
人生初の…





通知表
(*^▽^*)





を、もらってきましたよ。
もちろん、評価は。





全て「できた」
(●´ω`●)






でした。
でしょうね。
一年生の一学期。
おそらく人生で、最も評価の良い通知表です。
頑張ったのは、1日も休まなかったこと。
学校が大好きみたいです。






夏休みの宿題もありです。
ドリルはうっすいのが一冊。
数日で終わりそうです。
あと、人権のポスターやら。
習字やら。
そっちが大変だよなぁと思います。





親が!









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




毎日ずっと観ているNBA。
八村塁のいる、ウィザーズはプレーオフは無理っぽいです。
まあ、そうだよね。
主力が出てなくて。
できれば一勝はしてほしい。
来シーズンの為に。