今日は朝から曇り。
でも、夕方晴れました。
しばらくは晴れそうです。




さて、夕方晴れたので。
なんとか見えましたよ。




日食
(*´∀`*)





朝から曇りだったので、どうかなぁと思っていましたが。
晴れてきたので外にいったら、バッチリ!
もちろん日食グラスが無いと無理ですよ。
我が家には数年前に買ったものがあったので。
ろこもちゃんと見ましたよ。






しかし!
数年ぶりの日食だったのですが。
部分日食だったからか、盛り上がりがイマイチ…
皆既日食だと凄く盛り上がるんですけどね。






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




最近読んだお勧め本。









三島屋シリーズ好き〜
宮部みゆきは割と読んでます。
最近のものでは江戸物がお気に入りです。