今日は朝から曇り。
時々晴れていましたけど。
そろそろ梅雨入りですね。






さて、やっとこさ。
明日から通常授業になる、ろこ。
1番の楽しみは。





給食!
(*´∀`*)





もうね。
このところ、ずっと給食の話。
すっごく楽しみみたい。
クラスの子もそうらしいです。
さすが、食いしん坊ですね。
献立表、毎日眺めていますし。
因みに明日はカレーだそうです。








そんな、ろこさん。
今日の夜に。
ジャンクsportsというテレビ番組で。





八村塁特集
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





バッチリ録画しまして。
食い入るように見つめていました。
どれだけ、好きなのさ…
でも、見る前は。






なんだか、恥ずかしい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



って、言っていました。
いや、直接会うわけでは無いんですが。
八村塁のことになると、乙女。






で、今日買った本。






最近、昆虫すごいぜばかりみてるからですね。
買ってあげました。
これをみて、昆虫の絵を描くそうです。