今日は朝から晴れ時々曇り。
学校が再開されたので。
私が休みの日は途中まで一緒に歩いて行きます。
帰りも。
私は自転車を押して行きます。
ろこと一緒の時は歩いて。
一人になったら自転車に乗ります。
とおいんだすよ、小学校。
45分かかりますから。





さて、朝早く起きなくてはいけなくなったろこ。
今までより1時間早いです。
元々熟睡タイプのろこ。
一度寝たら朝までぐっすり。






なのですが。
たまにすごいはっきりとした寝言を言います。
昨日は、







コスタリカに行きたい
(( _ _ ))..zzzZZ





こすたりか…
南米コスタリカ…






寝言の原因は分かります。
それは、現在マイブーム。





昆虫すごいぜ!






です。
全部録画してあるのですが。
それをずっと見ています。
昼間は。
掃除と勉強の時以外。
なので、私もずっと見ています。





その中でカマキリ先生がコスタリカに行くんですよね。
多分夢でそれを見てます。
すごいなぁ。
そこまで夢中か!






昆虫すごいぜ!の前はチコちゃんブーム。
1つのものにハマったらずっとみてますねぇ。



最近読んで良かった本を載せます。
図書館で借りました。
私のマイブーム、歴史小説。








掃除のBGMはこれ。