今日は朝から晴れ☀️
シーツを洗ったり、布団を干したり。
ろこは朝から学校の宿題をきっちりやっていました。
そういうところはかなりしっかりとしてます。







さて、ろこが宿題をしているときに。
歯医者に行ってきました。
この時期なのですが。
詰め物が取れて、どうにもやばい感じがしたので。
先週連休明けに行ってきました。






で、今日は本格的に治療。
かなり虫歯が進んでいて。
とうとう神経を取ることに。
初神経取りです。




もちろん麻酔もしましたよ。
今日は虫歯を削って。
神経を殺す薬を入れてきました。





でも、なんだか。
削ったところに詰めてあるものが取れてきている気がする…
ちょっとズキズキしている気もする…
このまま一週間持つかなあ…






もっと痛くなったら明日くらいにまた行ってこよう。
痛くならないように祈ります。
明日仕事だし。