今日も朝から晴れ☀️
コタツを外し。
色々洗って干しています。
ろこの服の入れ替えもしました。
新しいパジャマがいるかも。
もう次は140 センチかぁ…







さて、このタイトル。
今どこにも行けないのですが。









はい!
コレナンデ商会CD第3弾。
いつのまにか発売されていましたよ。
もちろんゲットしましたよ。






やっぱりコレナンデ商会の音楽は良いですね。
「ちょっと行ってきます」を聴くと旅行に行きたくなります。
今日はこれを聴きながら。
ろこはダンボールを叩いていましたよ。
コレナンデ音頭の時とか。





おすすめはHAMIGAKI BLUES。
どんぶりのボレロ。
両方ともブルブルくんだ…
そしてターキーさんの。
コーヒー・ルンバ!





子供向け番組の音楽だからといって。
侮れないんですよね。
家族みんなで楽しめます。





ピタゴラも良いんですよね、音楽。
今のお気に入りはハキリアリ。
社会性昆虫は面白いですねえ。





そして、今日届いたのが。







私は定期購読しているので。
二ヶ月に一度届きます。
これ、子育て世代にお勧め。
今回のふろく、絵本とプールバッグと。
すみっこぐらしのシールとポスターですよ。
今回はすみっこぐらしの特集でした。





定期購読してると、時々特別にグッズがもらえます。
のらねこぐんだんグッズ。
のらねこぐんだんシリーズが大好きなのでめっちゃ嬉しい〜
今度もらえそうです。