今日は朝から晴れ。
お休みなので病院にいってきました。
そろそろ蕁麻疹の薬がなくなりかけだったので。
もちろんろこはお留守番です。
買い物にも連れて行かないですよ。






さて、現在自宅警備員として。
日々過ごしているろこ。
私はどうやっても自粛で休みになる業種ではなく。
むしろ通常より忙しい…





なので、ろこは私が帰ってくるまでお留守番です。
おじいちゃん達がいるので、一人でも大丈夫。
ただ、ずっとおじいちゃん達と一緒にいる訳でなく。
一人で遊んでいるようです。






スケジュールはこうらしいです。
ろこ談。





朝親がいなくなると。
一人でお絵かきや工作をして。
ドリルとピアノをして。
絵本も読んで。
11時40分になると。
お昼ごはんをレンチンして食べている。






そうです。
お昼ごはんは冷食やおにぎり、ミニトマトなど。
冷蔵庫にいれておきます。
冷食とおにぎりをレンジで温めるんですね。






出来るだけおじいちゃん達に迷惑にならないように。
私が2時前に帰ってくるので。
それまでチコちゃんを見ながら遊んでいます。




私が帰ってきたら。
ダラダラして、夕方ちょっと運動。
自転車や縄跳びの練習。





勉強は良いけれど、運動不足が心配ですね。
家で一人で遊ぶことが大好きなので。
工作道具を沢山買っています。
色鉛筆の減りが半端なくて。
ダイソーで結構工作道具が買えて良いですね。
今は貼り絵に夢中です。
ノリを沢山書いましたよ。






とにかくあんまりストレス溜めずにいるようです。