今日も朝から晴れ。
私はお休みでした。
なのでろこと2人でのんびり。
近所のスーパーに歩いて行きましたよ。
桜並木があるので、そこを通って行きました。






さて、昨日の記事の続き。
届きましたよ、SDカード。
昼に届いたので。
早速switchにセットすると…





データダウンロードに3時間
(´;Д;`)




データ量、大きいねぇ。
あのクオリティだから仕方ないかぁ。






んで、夜ろこが寝てから。
起動して、色々したあとに。





更新データ、ダウンロード
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






まだ終わって無い…
いつになったら始められるのか…





そうそう、八村選手の試合は。
明日配信だそうです。
良かった、良かった。




もうね、今シーズンも試合中止になりそうだし。
2Kで乗り切ろう。