今日は朝から晴れ。
しばらく雨は無さそうです。
桜も満開〜







桜と月。
奥にうっすら月が見えます。





さて、楽しみにしていた2K20。
無事に届いたのですが。
まだやっていません。
なぜかというと。





SDカードが必要でした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




しかも32GB以上が。
うちにあるのじゃ、ダメだったよ…
なので今到着待ちです。
明日‼︎
明日来るはず。





実はこのゲーム。
NBA公認で。
選手もやっている人がたくさんいるので。
なんと…





選手による、トーナメント開催中
(*^▽^*)





なのです。
しかもNBA楽天で配信してます。
八村選手も出るよ!
試合無くて暇なんだろうなぁと。





一回戦が今日から配信なので。
見ているのですが。





これが、ゲームなん⁉︎
Σ('◉⌓◉’)




と、びっくりするぐらい。
クオリティが高い。
ちょっと動きがカクカクしてるけど。
実際の試合に近い。
選手そっくりだし。
操作は難しそうです。






で、出場中の選手たち。
自分のチームは使用しないんですよね。
バックスが多い。
まあ、一番戦力充実してる感じですしね。





さて、明日は私も出来るかなあ。
楽しみすぎる。