今日は朝から雨☂️
寒くなってきました。





さて、土曜日。
卒園式でした。
卒園生とその保護者だけの参加でしたが。
なんとか無事に終わりました。






感激でしたよ。
担任の先生は始まる前から泣いていました。
なんと。
先生は卒園式の練習の段階ですでに泣いていたそうで。
3年間担任でしたしね。
ろこの学年はなかなかやんちゃな子が多くて。
かなり大変だったでしょうし。






でも明日までは保育園に行きます。
明日で最後です。
あー、寂しすぎる。
ろこは今のところ学童保育にも行かないので。
でも、長期休みにはやろうかなと思っています。





春休みは家で過ごす予定です。
ただ私は仕事なので。
おじいちゃん達とお留守番です。
お昼ごはんはおにぎりとか用意する予定です。
レンジで温める方法も練習しましたよ。
なんとかなるかなと思っています。






入学式、あるかなぁ。
今のところ実施予定ですけど。