今日は朝から晴れ☀️
良いお天気です。
もう春ですねぇ。





さて、入学準備③
日曜日にろこと一緒に。
小学校まで歩いて行きました。
ろこは一回夫と歩いたことがあります。
今回は、





ランドセル 背負って
(*´∀`*)





行ってきました。
うちから小学校まで。
かなり遠いんですよね。
ろこの足だと門まで40分。
45分くらいを目安に家から出ないといけないですね。





ランドセル にはちょっとだけ荷物。
入学したらかなり重いものを持っていかないといけないですねぇ。
水筒とか。





周りに聞くと。
水筒は1リットルはいるらしい…
それだけで1キロ超え。
かなり不安です。





ろこは嫌がることなく歩いて行きましたよ。
大きい道を通っていかないといけないので。
危険な箇所は確認。
細い道から自転車や車が出てくるのが怖いですね。






あと、タンポポの綿毛トラップ。
綿毛があると吹かないと気が済まないらしい。
途中一箇所あるんですよね。
タンポポの綿毛トラップ。
寄り道しないようには言いましたが…







不安が大きいですね。
頑張ろう、ろこ!