今日は朝は晴れていました。
でもだんだん曇ってきましたよ。






さて、昨日の衝撃!





ユタ・ジャズのルディ・ゴベア
コロナ
。・゜・(ノД`)・゜・。






更にドノバン・ミッチェルまで。
とうとう出ましたか…
そして、





NBA中断
( ゚д゚)





もう、かなり落ち込みます。
昨日は丁度ジャズ対サンダーという面白いカードで。
直前に中止です。
これからがプレーオフに向けて面白くなるところだったのに。






ろこにもそう伝えたところ。






ゴベア、死んじゃうの?
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





と、とっても悲しそうな感じで。
そう、あの蛍の墓の一番泣けるシーンの様な。






大丈夫。
ゴベア、元気だから。
試合に出る気満々だったくらいだから。




と、言うと安心してました。






早くコロナ騒動が終息して欲しい。
あっ。
うちの店では、マスクはないけど。
紙系は沢山入ってきてます。
先週より落ち着いていますので。
慌てないで❗️







つい沢山買ってしまったもの。








シリーズ、全部買ってしまいました。
しかも全部3冊づつ。
ろこにあげるよ〜