今日は朝から晴れ☀️
車内は暖かくて、春の気候です。






さて、昨日はお別れ遠足でした。
園での最後の遠足。
裏山に行くのでコロナで中止はありませんでした。
良かった、良かった。






最後の遠足なので。
お弁当を頑張らねば!と。
休みを取っていたのですが。
まさかの。





日程変更
_:(´ཀ`」 ∠):





予定では今日だったのですが。
昨日になりましたよ。
仕事があるので、5時半おき…
休みだったら余裕があるので。
いつも通りで良かったはずですが、仕方ないですね。






できたお弁当がこちら。












これにおにぎりとフルーツでした。
私はキャラ弁とか無理!
作れません!
魚の型抜きを使って。
チーズを魚にするくらいしか出来ませんわ…
でも、見えないですが。
ウインナーはタコです。
ミニトマトは赤と黄色。
半分はベジタブル。
ブロッコリーとスナップえんどうとミニトマト。








ろこはもちろん完食!
多いかなと思いましたが。
かなり歩いたようなので、お腹空いたのでしょう。
お弁当を作るのは大変ですが、喜んでいたので良し。