今日は朝から晴れ。
昨日まで四連勤。
この、訳の分からないパニックの中。
もう、疲れました。






さて、昨日の夜に夫と遊んでいて。
上の前歯が抜けたろこ。
血だらけでかなりショッキング…
でも、泣かなかったです。
3本目。





もうすぐ小学校入学。
準備が大変です。
小学校から買ってきた算数セットや、粘土など。
そういったものの名前付けは終わりました。
シールを買いましたよ。
更に子どもチャレンジで無料でもらえるシールも。







今まで買ったもの。
・ランドセル 
・制服
ポロシャツは洗って名前も書きました。
・体操服
洗濯、記名終わり。
・筆箱、鉛筆
妹からお祝い。記名終わり。
・上履き
青、記名終わり。
・赤鉛筆、名前ペン
記名終わり。
・傘
記名終わり。自分で開閉できるもの。
一部透明になっているものにしました。





鉛筆や名前ペンなど。
シールが外れそうなものは上からセロハンテープを貼ると良いですよ。





次は袋物。
・上履き入れ
・体操服入れ
・コップ入れ
歯磨き用コップと歯ブラシを入れるもの。
・マスク入れ
・移動ポケット




現在鋭意作成中。
買っても良かったのですが、妹にミシンを借りて作っています。
あんまり上手くないですけど。




まだまだ頑張らねば。