今日は朝から晴れでしたが。
夕方から雨でした。
明日は雨かな?
ろこは新しい傘をさしたいので、雨がいいそうです。






さて、ちょっと鼻が詰まっているろこ。
風邪気味のようです。
なので、これを使ってみました。








鼻うがいです!
これは花粉症と思われる、夫に買っていたもの。
鼻の奥の花粉を洗い流します。
さらに鼻うがいは風邪予防になりますし。
風邪のウイルスの侵入口は口と鼻です。







サイナスリンスは子どもでも結構楽にできます。
痛くないんですよ。
更に液が多いので、ジョボジョボできます。





で、ろこがやってみた結果。





ぎゃー❗️
鼻からすごいものが沢山出てきた
( ゚д゚)





何が出てきたか、想像にお任せします…
こんなに入っていたのがってびっくりするくらいでした。
当然、ろこは。





すっきり、すっきり
(*^◯^*)




したそうです。
寝る前にしたので、寝つきやすいかも。
良かった、良かった。







夫には今年、これも導入。
まだ始めたばかりなので、効果はよく分かりませんが。
今マスク無いので、こういうものが良いかなぁ。