今日は曇りですが、かなり暖かく。
でも、かなり風が強く吹いています。
なんだか春の嵐みたい。
明日からは寒くなるようです。
朝のうちに寒冷前線が通っていくようです。





さて、今年の七草粥。
出来る限り七草粥は作ります。
ただ、今年は夕飯に。
何故ならば、





私、健康診断
_:(´ཀ`」 ∠):





昨夜から水も飲めない…
食べられないのは辛く無いんですが。
喉の渇きは辛いって。
そんな中お粥作るって苦行。





なので、朝から作らず。
しかも今日はご飯から作った手抜き。
ろこも食べやすいように中華だしを入れました。
ろこはお粥が苦手なので。
離乳食の時は食べていましたけど。
割と早く白米に移行しましたね。
それ以降あんまり食べないんです。
でも、今日は頑張って食べました。
縁起物なので、頑張りましたよ。






中華だし良いですね〜
私はお塩だけでも良いんですが。
夫も中華だしのほうがいいみたい。







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



閑話休題





今、NBA見ながら書いているのですが。
シクサーズ対サンダー。
前半でシクサーズのエンビードが指を負傷。
でも、手当てして戻って来ています。





指、変な風に曲がってたよ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ありえない方向に指、曲がってた。
でも、手当てして戻ってきた…
凄いけど。





休んでぇ〜






貴方、大事な体ですから‼︎
悪化しないことを祈ります。
見たい方はエンビード、指で検索したら写真があるかも。