今日は曇り。
昼間は暑いのですが、朝晩は涼しくなってきましたね。
明後日には台風の影響もありそうです。






さて、アルテミア育成2回目。
1回目は案の定、1週間で全滅。
まあ、これは想定内。
アルテミアは孵化は簡単なのですが。
そこからが難しいらしいので。





で、今回は。
真夏は水温が上がりそうだったので。
しばらくお休み。
先月再開。





ただ海水の素がもうないので。
ペットショップで購入しました。
で、結果は。






2週間経ったけど。
2匹生きてます
(*^▽^*)






5ミリくらいになってます。
今回は少し頑張ってくれているみたい。
前回と違う点は。
まず、卵を少なくしたこと。
水温が若干高めなこと。
このくらいですかね。





でもろこが沢山餌を入れてね。
それが腐ってそうなんですよね。
水を換えてあげないといけないかなぁ。
うーん。
2匹生きてるしねぇ。





もう少し観察します。
ろこも毎日生存数を数えていますよ。