今日のフラフープは35分くらい回していました~
漫画読みながらだと時間が過ぎるのが早くて、どんどん続けてしまいます。
でもあまり暇が無いので、30分くらいを続けていこうと思います。
しかしおなかが筋肉痛です。
効いているんでしょうね。



さて今月末はハロウィンですね。
まあ、うちは何もしませんが、ネットショップのページを見たらハロウィン特集だったので。
そういえばちょっと前だけれども、アメリカ輸入のコスチュームのページを見ていたら。
アメリカ人のセンスがちょっと分からなくなる代物がありましたよ。



一応ろこのサイズで見ていました。
今の流行はやはりアナ雪ですね!!
これはかわいいなと思いましたが、もうちょっと大きくなってからかなと。



でもね、これはちょっとって言う感じのものもたくさん。
芋虫とか、あまりかわいくないてんとう虫とか。
赤ちゃんなんだから何を着てもかわいいけれど、ちょっとね~と思っていたら衝撃のものを見つけました。
どんなものかというと…




殻つきのピーナッツ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ピーナッツですよ、ピーナッツ。
ひょうたんの形の、ベージュ色に茶色の斑点。
まさしく仮面タイダーの第3怪人「ラッカセー」 (@ ̄Д ̄@;)
(「まじかる無双天使突き刺せ呂布子ちゃん」という結構マニアックな漫画の一部分に出てくるキャラです。すみません、きっと誰にも分かりません。でも呂不子ちゃんはお勧めです!!)
そのピーナッツを着ていたのは1歳くらいの子でした。
しかも人気上位だったみたいです。



アメリカのセンスはわかりませんな~
アメリカのキャラクターは結構苦手なものが多いです。
スポンジボムとか。
ディズニーはいいんですけどね。