今日のフラフープは昨日に比べてダウン。
400回超えが2回とあまり振るわず。
でも200回くらいなら余裕でできるようになったので進歩です。



さて本日深夜に行われる凱旋門賞。
もちろんTV番組は予約済み。
でも多分見るんだろうな~




今日は昼間は秋のGⅠ開幕戦、スプリンターズステークスが行われましたよ。
ちょうどお昼寝時間なので録画です。
勝利したのは人気薄だったスノードラゴン。
あし毛の馬体のきれいな馬でしたよ。
人気のハクサンムーンはちょっと期待はずれ。
いつものくるくる回転が無かったからかな。



で、ろこにも見せていたんだけど、あんまり興味が無い様子。
動物が出てくる番組は結構興奮してみるタイプなんですけどね。
馬が出てくるところはじっと見てましたけど。



昼間にあっていた犬の番組では、




わんわん、わんわん о(ж>▽<)y ☆




って興奮気味だったんですけどね。
犬に負けた~
母としては馬のほうに興味を持っていただきたい。
できれば将来JRAの関係者になって欲しいんですけどね。
てか馬主になるくらい稼いで欲しいという、親の欲望もあるのでした。