今日は午前中保健センターに行っていたので、時間があまり無かったのですがフラフープはなんと430回いきましたよ。
だんだん回数が増えてきて、やる気になりますね。
今日はお尻で回す練習も。
しかし難しくて20回くらい。
時間も無かったしね。
明日はもっとがんばろう。



保健センターにはろこの水疱瘡の予防接種用の問診票を貰いに行きました。
今月から水疱瘡の予防接種が無料化しましてね。
1回一万円弱かかるので非常にありがたい。
ろこは保育園等に行っていないので、かかるリスクは少ないけれど、大きくなってからかかったら大変だから予防接種は受けています。
おたふくも受けたよ。
8600円したけど。
きっとろこは



またちゅうしゃでちゅか \(*`∧´)/
いたいでちゅよ、いやでちゅいやでちゅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



て、泣くと思いますけどね。





ろこは今日も靴下で遊んでいました。
いろいろなところに私の靴下が落ちてるよ…
靴下の入っている引き出しを勝手にあけて、取り出してるんですよ。
昨日は入っているものをすべて引き出してましたしね。
靴下の何がいいのか分かりません。



靴下も好きですが、自分の服も好きみたいです。
洗濯物を畳んでいると、すぐにやってきて自分の服を取り出して遊んでいます。
なんだか着ようとしているみたいなんですよね。
洋服は着るものだって分かっているみたいですね。