今日のフラフープは360回が1回、300回が1回。
200回も何回かありましたね。
100回くらいはスムーズに回すことができます。
うん、慣れてきました。
このまましっかりと続けていきます。



明日でろこも1歳3ヶ月。
しかしまだまだ立ちもせず ┐( ̄ヘ ̄)┌
立つ気がまったくない娘です。
ハイハイが高速化してますけどね。
できれば立つくらいはして欲しいところです。



1歳3ヶ月になるので、歯ブラシを変えてみました~
今まではまるい持ち手の付いた、慣れるための歯ブラシ。
今日からはちゃんと仕上げ磨き用の歯ブラシにしました。



歯ブラシが大人用のものに近くなったので、ろこは興味深々。
寝転ばせて磨いていると、




おかあさんとおなじはぶらしでちゅね ( ´艸`)
ろこはじぶんでみがくでちゅ ヾ(@^▽^@)ノ




という風に自分で歯ブラシをつかみ、磨き始めました。
ろこが自分で磨く用に買ってあげるかな。




で、その仕上げ用歯磨きブラシを私たちが置いている場所に置いてみました~
なんだか3人ちゃんと家族ですよって感じに見えてきました。
なんだかうれしい o(〃^▽^〃)o