今日のフラフープはなんと350回もまわせました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
コツをつかんできたようです。
100回くらいなら楽にまわせるようになってきたので、この調子で回数を増やしていきたいです。
ま、体重は相変わらずですけどね。


そうそう旦那さんもちょっとできるようになってきましたね。
本人はコツをつかんだって言ってました。



今日やっと先週録画分の「植物男子ベランダー」を見ました。
NHKBSでやっていたんですが、とにかく面白かったんです。
しかし先週で最終回~
今日見た分で終わりなので、かなり寂しいですね。
もっと続けて欲しかったんですけどね。
原作いとうせいこうだし。



で、このドラマ、音楽がいいんですよ。
特にエンディングで使われる大橋トリオの曲が。
基本邦楽は聴かないんですが、先日借りてきまして。
今はまってますね。
今月MAROON5の新譜買ったばかりだというのに、大橋トリオばかりです。
特にお勧めは



窓 大橋トリオ Fest.矢野顕子




もともと矢野顕子好きですので、どはまりですね。
とにかく泣けてくる~
もしよければ是非~



そうそう植物男子ベランダーの最終回に大橋トリオも出てきてましたね~
最終回のエンディングもよかった~
今度借りてこよう。