今日のフラフープは200回越えが2回でした。
昨日よりは回せてるけれど、もっとできるようになりたいですね。
今日は100回は軽く回せるんだけど、そこからが。
でもトータルで1000回くらいできたかな。
まあ気長にがんばろう。



そうそう今使用中のマグマグは旦那さんも「ジャスタウェイ」って言うようになったので、我が家ではジャスタウェイはマグマグと馬になりますね。
あー来週の凱旋門賞が楽しみすぎる o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今日昼間に実家の父母が遊びに来ました。
昨日の夜急に遊びに来るといい始めたので、今日は朝から掃除。
いきなり気分しだいで行動するわが両親。
まあ、その血は確実に私に受け継がれてますね。



で、今日もやっぱりろこはおじいちゃんを見ると号泣。
なんでかな~
何か怖いことがあるんだろうか。
でも2時間くらいすると機嫌がよくなって、なつくんですけどね。
おばあちゃんは大丈夫なんだけど。
旦那さんのほうのおじいちゃんも最初嫌がるんですよう。
なんだろう、お父さん以外の男の人が苦手なのかもしれませんね。