今日のフラフープは200回も行きませんでした~
ちょっと足や背中が筋肉痛気味だからかな?
それか途中で黒田の勝ちが消えたからか。
ちょっとすごかったからな。
八百長かって思ったくらいの試合だったよ。



ジータの引退前ホーム最終戦で。
9回表オリオールズの攻撃。
ヤンキース3点リード(この時点で黒田の勝ち投手の権利あり)。
ここで3点取られて同点(この時点で黒田の勝ちが消えた)。
9回裏にヤンキースさよならのチャンスでジータの打席。
そしてジータ、ヒットを打ってサヨナラ勝ち。



いや、シナリオ書いてあるでしょってくらい劇的でしたね。
でも「こうなって欲しいというよう通りに打つのがスター」ってアナウンサーが言ってました。
確かにね~



話は変わって今日のろこ。
夕飯の準備中。
ろこは基本的にテレビを見たり、おもちゃで遊んだりしています。
今日も楽しく遊んでいる様子だったんですが、急にアンパンマンマーチが聞こえてきました。
かなりびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!



どうして驚いたかというと、このおもちゃはスイッチを入れないと動かない代物で、しかもしばらくすると自動的に電源が切れます。
なので大人が電源を入れてあげないと動かないはずなんです。
スイッチを切り忘れても自動的に電源が切れるので、新たに入れてあげないといけないからです。
それが動き出したということは、



ろこ、じぶんですいっちうごかしたんでちゅよ (*^.^*)



ということでしょう。
それ以外は考えにくいですからね。
幽霊が動かしたとかになっちゃう。



スイッチを動かすことができたということと、スイッチを入れれば動くということを理解したってことですよね。
これはびっくりでした。