今日のフラフープは最高250回。
300回の壁は厚いな~
でも200回超えもちょくちょくできるようになってきましたよ。
しかし体重は全く減らず。
やっぱりまだまだ結果はでませんね。



今日はろこのご飯の話を。
ろこは離乳食完了期かなと思います。
ある程度のものは食べられるようになってきています。
ご飯も軟飯から普通のご飯にシフトチェンジ中。



今日はご飯を海苔ではさんで、ちょきちょき切ってご飯サンドに。
以前同じものを軟飯で作ってみたら、見事に食べなかったので今日はどうかなと若干心配していました。
すると



あっ、これ、おいちーね (≡^∇^≡)



という感じにばくばく食べていました。
手でたくさんつかんで一度に口にいれるほど。
そうか~気に入ったかい。
というわけで今日からご飯はこれでいこう。



ろこは結構食べるタイプだと思います。
ただ朝と昼は結構食べむらがありますが。
朝はレバーのチーズ焼きとロールパン。
昼はスクランブルエッグと焼いた食パンとぶどう。
夜は日によりますが、今日はご飯サンドとクリームシチュー(今日のわれわれの晩御飯から)と豆腐のおやきと黄な粉ヨーグルトとぶどう。



夜かなり食べてるな~