本日ろこは1才2ヶ月になりました~
この前1才になったと思ったらもう2ヶ月たってるんですね。はやっ。



しかしろこはまだ全く歩く気配がなく…
つかまり立ちもやっとするようになったくらい。
でもなぜだか爪先立ち…
その子それぞれの成長スピードがあるから、大丈夫だと思うんですが心配。
1歳半~2歳くらいまで歩かなかったとか聞くから、まだ大丈夫かな?



でも昨日なんとテーブルに乗ることができるようになりました ヘ(゚∀゚*)ノ
そしてテーブルから落ちて泣いてました。




お行儀は悪いのですが、ちょっと成長かなと喜んでみたり。
本当に歩くようになるんかのう。



そうそう明日から実家の父母と妹とろこと私でハウステンボスに行って来ます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビールとワイン祭りですよ。
ろこは1才すぎに離乳完了したので、明日は飲んできます。
ほんと、歩かない以外はかなり順調なんですよ、ろこは。