赤子って本当に何に興味を持つかわからないですね。
最近は行動範囲も広がって、部屋中うろうろしてるので目が離せないですね…
昨日は大変なものに触っていましたよ。


昨日ご飯の準備をしていたときのこと。
基本的に家事のときは一人で遊んでくれる、おりこうさん。
おとなしく遊んでるのですが、みょーに楽しそうな声が。
ふと見てみると…



ぎゃーー Σ(=°ω°=;ノ)ノ
画鋲で遊んでるぅぅぅ  (°Д°;≡°Д°;)



今まで手が届かなかったのに~
即手の届かないところへ移動しましたよ。
何事もなくてよかった。



さらに変なものに手を出してます。
それは


みどりにピンクのハートがはいった私のくつした。



ほかの靴下はそこまで興味はないようですが、これは持ち歩いています。
靴下…
おもちゃはたくさんあるのになんでそれにいくかな?
訳がわからないな、赤子は。