いろいろ問題があってますが、我が家ではベネッセからこどもチャレンジベビーを取ってます。
おもちゃと絵本と情報誌で2000円弱なので、結構コストパフォーマンスはいいほうかと思います。
月齢に応じたおもちゃが来るので助かります。
これで情報漏えいさえなけりゃね…



で、さすがこどもの好きなものを踏まえているので、ろこもお気に入りが多いです。


特に絵本で「とってとって」というものが好きです。
これはマジックテープで、りんごとみかんとぶどうのカードを取ったりつけたりできるというもの。
りんごとみかんとぶどうのカードはそれぞれ2枚ずつあるのですが。



なぜかみかんだけ食べている Σ(=°ω°=;ノ)ノ



みかんのカード2枚だけ噛んでぼろぼろになっているのです。
りんごとぶどうは無事なんだけど。



実物のみかんだけまだ食べたことがないからかな?
でもぶどうを食べ始めたのは最近だし、それより前からこの状態だし。
なぞです。
そしてカードはすぐにどっかに持って行ってしまい、行方不明になります。
そのつど大捜索!!