さて。

今日は暑いですねオエー昨日学校から東京駅まで歩きましたが、帰りが遅くなって夕飯が押したので「朝歩けば良いのよ」と思い、今朝は浜松町から歩きました指差しめっちゃ暑くて汗だくになりました。が、個人的に体を動かさない方が精神崩壊しそうになるので汗だくになろうが歩きたいと思いました。まぁ、授業中に乾くのよ。


話は変わりますが、日頃、仕事のときに昼御飯を食べないのですが、今回はお弁当を作っているので久しぶりに昼食を食べていますおにぎり

そして、日頃は仕事柄デスクワークは業務後半(診療しないと記録がかけない)なのでそれまでは業務で体を動かしているので午後から眠いとかあまりないのです指差し

で、問題が起きるのです。昼からの授業眠いことがある不安ココロフルエル

まさしく、碇ゲンドウの姿勢になりそうになる


というのが少し悩ましいのです。

切り抜けたい!そして、ノートとってて気づきましたが漢字書けない不安マジカヨ

頑張っていきます