6周期目 D26です。

排卵日があっていれば、高温期7日目ニコニコ


基礎体温、上がりました!

36.98℃です。




今日は夜中多分起きずに熟睡しました。

6時間半は寝れたかな??


37℃近くになるのは珍しいので、

疑ってもう一度測ると、36.93℃。

トイレ行ってから測ると36.82℃。

二度寝して8:30頃測ると37.02℃。


何回測るの!!という感じですが笑い泣き


6:00に測った36.98℃で記録します❗️

当たり前か!



このまま明日からも、

高温保ってくれればいいのですがニコニコ



前の周期も、高温期7日目で

体温が上がっていたので、不安。




でも、7日目は着床が始まる時期っぽいので

着床がはじまったから

体温が上がってきたのだと信じますニコ



とか言って、明日また下がったら

落ち込むんだろうなぁショボーン



一喜一憂したくない!

振り回されたくない!!


と思っているのですけどね泣き笑い




今日は、先日赤ちゃんが産まれた友達に

お祝いを選びに出かけます!


羨ましい気持ちもあるけど、

やっぱり嬉しい気持ちもあるし、

友達も赤ちゃんも無事で良かったと

心から思いますおねがい



私も、あやかりたい!爆笑