あぁ、あんよが・・・あぁ、いたい・・・ | ~ 地域猫に理解を ~

~ 地域猫に理解を ~

多頭屋外飼育繁殖放題現場にて捕獲避妊の着手。当初予想数遥か上回り400余頭にまで増えていた地域の猫達。猫達の安全と生活を守りながらの地域住民との共存、猫総数の継続管理。あなたの町でもきっとある野良猫達の存在と権利の尊重を一度考えてみて下さい。

 だいじょうぶ、ご安心ください。。。

あんよが痛いのは・・・かわい子ちゃんたちではありませんから。

そう、わたし、PONTAです・・・。。。

実は・・・2週間ほど前から・・・あんよがいたいんです。。。

あれは・・・そう、けだるい朝の・・・にゃんこ様たちの1時間半トイレ掃除の時。。。

ヨガのポーズで(うそつき)トイレ掃除の・・・軸足の移動時に・・・うおっ。。。

ものすごい激痛で、しばらく身動きできず思わず声もでちゃうくらい。。。

そのまま少しずつ・・・正しい方向に・・・導こうとすると・・・すごい衝撃とともに何かが元の位置にもどり、なんとか・・・身動きは取れるようになりましたが。。。

それから・・・一週間たっても・・・二週間目を迎えても・・・いっこうに良くなる様子も無く・・・。。。

仕事柄、安静というのは到底無理なお話しな訳で。。。

え、はやく医者行け?

・・・行けりゃぁ行ってます・・・よよよ。。。


 
~ 地域猫に理解を ~

ご安心くださいな

~ 地域猫に理解を ~

みゅーたんは、きょぅもかわい子たんでちよ

~ 地域猫に理解を ~

せーの

~ 地域猫に理解を ~

ねらって

~ 地域猫に理解を ~

きあいいれて

~ 地域猫に理解を ~

う~

~ 地域猫に理解を ~

びょん

~ 地域猫に理解を ~

ばぁ♪♪♪


 むは~、かわえぇ~のぅ~

 きゅんきゅん・・・


 やっぱ・・・この時間になるのね・・・

 さ、みゅー、寝よ



↓皆様の1日1ポチが猫たちそして犬達をも救う(はず)・・・そして私も・・・救われるの(かも)



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村