久しぶりにふっつーのブログですo(・_・= ・_・)o


最近寒くて流行りだというタートルネックばっか着てます。
全部ユニクロです。
タートルネックにヒートテック(常に二枚着~三枚着)
冬はユニクロちょーー便利ですヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
最近ヘビロテの子。

photo:01



ただし腹が出る(大問題)

photo:02



あ、あしたジムいこう…

したにヒートテックをきるとヒートテックが出てダサくなるので浅いズボンとはあわせられないんですよね~むむ

あと他に二枚くらい別のタートルネック(ユニクロ)がお気に入りですヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



今日はこれきてバイトの面接うけてきましたー!
もう家から徒歩5分くらいのとこですw
店長さんが気さくでお話しやすかったです(`・ω・´)ゞ
バイトの子達が近所の同級生ばかりで少しほっとしました笑



17日から出勤です!がんばるぞー!





iPhoneからの投稿