記録が遅くなりました。

 

8月中旬の隔離明けからバタバタバタバタ。

やっと昨日、夫が那覇に出発しました。

私も月末には向かいますが、夫が居ないと部屋が広い&部屋が片付く♪

 

バンコクからプカプカ海の上を渡ってきた船便も、無事横浜分は到着。

来週の火曜日に那覇分、20個の荷物が到着すれば本帰国ミッションがついに終了!

度重なるPCR検査を潜り抜け、今年最大の懸案事項が終わりを迎えます。

やれやれ、やれやれ、本当に大変だった。

 

突発的に帰国することになったから余計手間がかかったけど、今にして思えばたとえば10年後だったら無理だったかもしれない。

8月の終わりにまた一歳年を取ってしまった。

元気なんだけど、持続力が段々「難有り」に。

帰宅して5歳若い妹を眺めていると体力の差は歴然。

やっぱり潮時だったのでしょう。

 

でもって、体内年齢も一歳増量。

そんな体重の記録はもう意味不明になりつつあるような。

 

9月4日は

55.5キロ、33%、体内年齢63歳

 

長年続けてきたこの記録もそろそろ終わりにしようかなと。

 

 

今朝見たタイの出来事の記事。

タイも経済的にひっ迫している人が多くなった。

バスに乗ってきた人が「お金が有りません」と言った。

でも車掌さんは「降りろ」とは言わない。

タイはそういう国。

この記事を見てうるうるしてしまった。

タイ国が懐かしい。

良い国でした。

お世話になりました。

 

日本に落ち着きます。

那覇に住むから新しい記事も書けるかもしれない。

もう体重にはこだわらず書きたいときに好きなような記事を書けたらと思うようになりました。

 

ここの所の月に一回の更新にお付き合いくださりありがとうございます。

これからも身の回りのささやかなことを書いて行けたらなと思います。

 

体重は・・・変化が大きくなったらご報告します♪