毎日欠かさずブログ書くの大変でしょ?と。
聞かれる事もあるけど
そんなに大変ではない。
以前にも書いたけど
だらだらと脳内垂れ流しのブログなのだ。

推敲もしないし
特に読み直しもしない。

思った事をだらだら書き
そのまんま投稿する。
本来、きちんと起承転結をつけたり
面白おかしく綴ったり
創意工夫が必要なんだろうけど
それもしない。

ごめんなさい、なんだけど。

本当に私の脳内垂れ流しの日記なのだ。

これはこれでよい、と
勝手に思っている。

どこにでもいる
その辺の人間の
脳内をちょっと覗きみる。
それも面白い事じゃないでしょうか?

私は特別な人間ではないし
特別な人間になりたいと思ってもいない。

でも
誰かにとっての
特別な人間になりたいなと
そんな風に思っている
普通の人間なのだ。

多分
皆、そうなんじゃないかな。

普通の人間で
でも
大好きな人の
特別な人間になりたいなと思う
普通の人間なのだ。