山崎ハコさんの曲をやらせていただく。
この方の音楽に出逢えた事に感謝してる。

私が聴いてきた音楽は
こういったモノと少し違うジャンルで
パンクやロック系のバンド音楽が好きで
座ってギターを弾いて歌う、なんて
全く興味がなかった。

おかげで
多くの人が知ってる
名曲と呼ばれる音楽を知らなかったりする。

そんな中で
「山崎ハコさん合うよ」と
教えてもらったのが1年前。

実際に聞くようになり
演奏するようになって
まだ、半年も経っていない。

でも。
山崎ハコさんをやりたいんです、と。
一生懸命やっていたら
気にかけてくださる人がいて。

アルバムを聴かせてくれたり
ギター弾き語りだけの音源をくださったり

気にかけてくださるだけでも
とても嬉しいのに
そうして
私が演奏しようとすることを
応援してくれる
それがとても嬉しいのだ。

そして
それは
山崎ハコさんというアーティストが
たくさんの人に愛されてる事だと
気がつく。

聞き始めて半年足らず、だなんて
にわかファンだと笑われても
おかしくないのに
こんな下手くそがやったら
台無しだと言われても
おかしくないのに
がんばれと言ってくれる

あったかくて
嬉しくて

頑張ろうと、思うのです。



音楽の神様に感謝をしています。
いつか
音楽の神様に
愛されるような人になれたらと
切に願うのだ。