c.chouseなかしま、ブログ

c.chouseなかしま、ブログ

やっと、GWも終わり、今日から、頑張ります !

皆さん、c.chouseなかしま、北新地barなかしま、に飲みに来て下さい!

Amebaでブログを始めよう!
WBC野球昨日の中国戦も勝ちました!!

水曜日のキューバ戦も頑張って勝ってほしいチョキ

井端、出してほしいDASH!