TOO YOUNG TOO DIE !若くして死ぬ | のんびり神社寺院巡りブログ♡nana

のんびり神社寺院巡りブログ♡nana

御朱印ガール٩( ˆωˆ )و

先月の三連休最終日、

監督脚本・宮藤官九郎、
長瀬智也・神木隆之介主演の

TOO YOUNG TOO DIE !
若くして死ぬ

を観てきました
{AE80150E-5E4C-43FD-8658-6B28AD397312}

宮藤官九郎の作品はあまり好きじゃなかったけど、

ドラマの「ゆとりですが、なにか」は結構面白かったし、

映画のレビュー評価も良かったから、ちょっと期待して行ったら…



{05FB2142-7063-4301-AF69-A7DD83A14D39}

めちゃ面白かった

声出して笑ってしもたw

かなり豪華なキャスト。

地獄メイクしてるから、誰か分からないけど、あとで調べたら「あの人だったの!?」ってのが多々。

皆川猿時のキャラも面白かった〜




今日は台風のため、家でおこもり。
{AC875CB2-DD7C-4306-AF06-9109FBC38AFE}
神社の調べ物してるといつも邪魔してくるベル

ノートの上に乗っかられると何もできん
でもかわいいから、なでなで

生後6ヶ月だけど、すでに大きくてデブちん…ちょっとご飯減らして、運動させよう



{05A85AF2-6D8C-4DDE-9D86-CD6520414C5C}
今夜の夕食は、
すだちそうめん

テレビで紹介してて、試してみた〜
さっぱりしてて美味しかったです