イベントバナー






どうも、ねこたです。


ブログを見てくださりありがとうございます。



イベントバナー



イベントバナー







キッチンで洗い物をしていた時のこと。




ふと、床を何かがすごい速さで通りすぎました。












小さい物体が、シャーーーっと…驚き



思わす、ヒャー!と声が出てしまいました。



昔から虫が苦手で、まさか…あいつか?






エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 









と思っていたら…




ママー、何言ってるの?



と、きょとんとした子ども達。












よーく見ると、黒っぽいスーパーボールが、転がっていました爆笑




はぁ~、びっくりした爆笑



















また別の日のこと。




キッチンで洗い物していたら、シャーーーって…。



何かが通りました。








キャーーー!まさか驚き



















・・・・・・・。









またしても、子どものおもちゃでした爆笑


小さいコロコロがついてて、シャーって走るやつ…。










いやー、あいつじゃなくてよかったけども!泣き笑い 


ヒヤッとしましたとさ。