イベントバナー



イベントバナー



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


どうも、ねこたです。


ブログを見てくださりありがとうございます。








抗がん剤治療を経て、現在ウィッグの生活を送っています。



過去の記事、見ていただけると嬉しいです!











先日、ウィッグのサイズ調整にいってきました。





髪の毛、生えてきましたね~。

頭皮マッサージされてますか?


というやり取りをお店の方としました。











あ~、あんまりしてなかったわー。

と思いつつ、はい…と答え、









あ~、こってるわー。

うわー、きくわー。












おでこのしわが気になって…












思わず鏡から目をそらしました。














お店の方、ありがとうございました。












おかげさまでスッキリしました!












お店の方によると、頭皮をほぐして血行を良くしてあげると、顔のたるみとかが違ってきますよと。髪の毛にも栄養が届きますよと。




その方は、以前美容院でお仕事をされていたようで、薄毛の方ほど頭皮が固かったそうです。




ふむふむ。





確かに、私も髪の毛が抜けた後、頭皮の固さが気にはなっていました。





脱毛後、しばらくは頭皮もデリケートだったし、あまり余計な事をしないほうがいいのかな?と思っていたし…

そもそも、何にもする気にはなれなかったし…






ようやく時がきたようです。

やる気充分です!

頭皮マッサージ、始めます!








イベントバナー





jote Web Store

 



やさしさプラス